雨雲パーマ | 滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀県高島市朽木で小さな理美容をしております







こんにちは。
滋賀の朽木にある理容室と美容室
    ・・・kamidocoro-tamagakiです・・・

お店のこと 思うこと
のんびりブログ





  
梅雨入りしたんですよねぇ





梅雨に入る前は
少しだけ 草取りに夢中になってました
ほんま少しだけ

雑草のこと ほんとは
あんまり気にならないし
草なのか花なのか
実はわからなかったりもします

いつもと違う
集中する時間が欲しかったんですかねぇ





ただし 一向に成果が見えません( ´∀`)



敷地内の草は
気になったら 
そればっかり 目に入ってきて

頭髪の白い髪への感覚と
少し似てるかもと
ちょっとだけ思いました





………………

梅雨に入る頃から
湿気によって髪のお悩みの声をよく聞きます

特に癖毛の方



膨らんだり はねたり うねったり



こちらのゲストさんも
癖がが気になって


飽きてきたのと 癖毛対策で







パーマをあてました



雲みたい(о´∀`о)



不本意にはねるのは もやもやしがちですが
パーマではねるのは 可愛いです




わざわざハネるように 巻いてます



いつもご希望の短い前髪も
今回パーマをあてました




スタイリングに正解もないので 
ワックスなどを揉み込んで
その日の可愛いになったら◎




もくもくっと楽しんでね♪


梅雨時期の選択肢のひとつに
パーマもおすすめです
ご相談はいつでもどうぞ



………………


雑草だらけのお庭に

お迎えしたら 楽しやろうなぁ♪







今日のココロもごきげんに
たまがきけいこ

↑ここから☎︎かけられます


Instagram



barberブログ



気軽で便利なLINEはこちら
↓↓↓
友だち追加