もちろん雨の日 | 滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀県高島市朽木で小さな理美容をしております







こんにちは。
滋賀の朽木にある理容室と美容室
    ・・・kamidocoro-tamagakiです・・・

お店のこと 思うこと
のんびりブログ









想像してなかった状況の中で
この日が来たのは

すんごく意味がありました





お会いするときはいつも雨で

この日も もちろんバッチリで


この日以降 晴天が続いてます
あはは 笑える(´∀`)




何度も学ばせてもらい
今回も
あれこれ頭に尋ねたいことあったけど




次の機会を作ろうって ふと思って
自分にだけの時間にしました
直感優先派です








何てことない時間でも
与えてもらうことがいっぱいで
要らないものも取っ払ってもくれて


短時間の自分時間は
(*´︶`*)  ☆、 _φ(・_・  、?!、(´∀`)、♪、(T-T)  



写真もほぼありません




この日が来るまでも この日も 

あっけなく過ぎてしもたってことは


またいつか お会い出来る日も

あっけなく訪れるということやんね




簡潔に、で、含みがある内容ですが

いたって元気で過ごしてます


自分のごきげんを大切に




のぶさん、
なっちゃん、
あかずーさん、
ほんとにありがとうございました☆





気付かされることも

優しいもいっぱい詰まってます

↓↓






ごきげん ごきげん
たまがきけいこ

↑ここから☎︎かけられます


Instagram



barberブログ



気軽で便利なLINEはこちら
↓↓↓
友だち追加