5月のおやすみ | 滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀県高島市朽木で小さな理美容をしております







こんにちは。
滋賀の朽木にある理容室と美容室
    ・・・kamidocoro-tamagakiです・・・

お店のこと 思うこと
のんびりブログ







おはようございます

GW、そして5月ですね。

たまがきのお休みです



何ーも変わらず
月曜日、第1火曜日第3日曜日です
私のみ27.28日はお休みしますm(_ _)m


…………

2年前までは
早朝から車の音がたくさんのGW。

今年は昨年に近い?くらいの
交通量はぐーっと少ない感じの朝

みんな
どんな連休を過ごされるんかなぁ






この数日で
目の前の 景色がガランと変わるんかな

生まれたての ヤングな葉っぱも
見て見てとばかりに 
野山の景色を変えてくれてます

あぁ えー季節(´∀`)







今日いちにちも
楽しい1日でありますように☆


昨日の虹を添えて。




今日お越しのゲストさま
どうぞお気をつけてお越し下さい☆

たまがきけいこ

↑ここから☎︎かけられます


Instagram



barberブログ



気軽で便利なLINEはこちら
↓↓↓
友だち追加