そろりそろり | 滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀県高島市朽木で小さな理美容をしております







こんにちは。
滋賀の朽木にある理容室と美容室
    ・・・kamidocoro-tamagakiです・・・

お店のこと 思うこと
のんびりブログ





入学式週間が終わり
気がつけば 桜も来年までさよなら

最近のいちにちは早く過ぎ去って
太陽に猛アピールの
ノースポール

今のあたたかい気候と
今のわたしの思考は
少々ズレがあるようで。

1番乗りニゲラさん。


新しい。には
+、−、!!、!?、??、…
いろんな記号がいっぱいです

大事なことは見落とさ
楽しもうを忘れずに



早く過ぎ去るいちにちですが
そろりそろりと参ります

畑を眺める ビオラ達。




毎日
お仕事できることに感謝しています

楽しみの気持ちと楽しい時間を
ありがとうございます(´∀`)




私の毎日のお楽しみ



いろんな人たちがいて面白いデス
いろんな人たちありがとう
たまがきけいこ

↑ここから☎︎かけられます


Instagram



barberブログ



気軽で便利なLINEはこちら
↓↓↓
友だち追加