ありがとうございました | 滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀県高島市朽木で小さな理美容をしております







こんにちは。
滋賀の朽木にある理容室と美容室
    ・・・kamidocoro-tamagakiです・・・

お店のこと 思うこと
のんびりブログ








今週も






ありがとうございました☆

 




ご都合を合わせて来て頂いた方


ありがとうございました!







お久しぶりの方






仲良しおばあちゃんコンビや 
ご近所さま

ずっと通ってきてくださる方
気持ちを整えに来てくださった方


私が楽しく
過ごさせていただきました◎
ありがとうございます




春休みも もうおしまい。
卒業生だからか 今年は長かったデス


8日は娘3人 同日時の入学式があります
ここから
ごろんと生活リズムが変わります


明日からの連休で
気持ちを切り替えたいと思います




それからは 慣れるまで 
5人であたふたしよう。
そうしようー





来週もどうぞよろしくお願いします☆



いよいよお弁当生活 始まるなぁ
たまがきけいこ

↑ここから☎︎かけられます


Instagram



barberブログ



気軽で便利なLINEはこちら
↓↓↓
友だち追加