3月のおめでとう | 滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀県高島市朽木で小さな理美容をしております







こんにちは。
滋賀の朽木にある理容室と美容室
    ・・・kamidocoro-tamagakiです・・・

お店のこと 思うこと
のんびりブログ








春休み。
ただ今、とっ散らかるを体験中( ´∀`)

家中に学校関連…作品ノート教科書リコーダー旧体操服給食エプロン絵の具書道新しい体操服鞄ウニャウニャ……

片付ける気配はなく
良く見れば子供たちだけのせいでもなく
私も便乗してました

どこのお家も
春休みはそうであると信じたい




今月は我が家の卒業ばかりでなく
お仕事でも卒業を感じさせてもらいました


小、中共に同級生のお母さん
どちらもお着物を。
入学式もお着物予定です



小学校は娘さん&うちの子のセット



つい先日の卒園式


お久しぶりのお着物でした


この一年 いろんなことに踏ん張りました
卒園を迎えて 喜びと感謝の時間ですね


で、
子供たちがまた 可愛いくて♡



 




可愛いくて♡







女の子のセットは
ご希望があるかお尋ねします



この頃って
ヒラヒラキラキラが♡の子が多い


お姫様願望が大な気がするので
なりたいがあるんじゃないかなって 

当然ない子もいはるけど
あったなら近づけてあげたいです


何をしても可愛いんですけどネ


嬉しそうなお顔を
いっぱい見せてくれてありがとう
そしておめでとうございました☆


先日は 舞い込んだ袴着付がありました
とても素敵だったので
また後日ぜひ見て下さると嬉しいです



桜の気配がチラチラと。

春のおかげで わくわくがムクムクです
今日も良い一日を☆




片付けよー片付けよー
たまがきけいこ

↑ここから☎︎かけられます


Instagram



barberブログ



気軽で便利なLINEはこちら
↓↓↓
友だち追加