黄色いリック | 滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀県高島市朽木で小さな理美容をしております







こんにちは。
滋賀の朽木にある理容室と美容室
    ・・・kamidocoro-tamagakiです・・・

お店のこと 思うこと
のんびりブログ





先週の卒業式から
合否発表と入学説明会 ×2で
脳内が入学準備に。


先日のことですが…
はっと気づけば

末っ子小学校最後の日


班で登校するのも これが人生最後
きっと後にも先にもナイナイ


この6年間で 
出来ることの成長はもちろん
見た目の成長が著しく

入学当初は 
どこかのゆるキャラみたいやったのが
今は キャラ感は抜けて
お姉さん感を姉より感じます



ランリュックに付いてる 熊除けの鈴。
大好きな音色でした





鈴の音が 
末っ子の帰宅を知らせてくれたけど
それを聞けなくなるのが
ちょっと寂しいです

中学校のカバンにこっそり付けとこかしら



…………
先日は卒業式

同級生のママのお支度



卒入学に限らず 結婚式など
セレモニーに合わせて
髪を整え 着るものを準備して。

よく主役ちゃうけど。なんて話になるけど
これも お祝いのカタチのひとつ
当然かもですが 素敵なことですよねぇ☆

堂々とお祝いしましょう
ちなみに私はお洋服で出席となりました


寂しさもありつつ
清々しさを感じた時間でした

このみんなと過ごすのもあと3年。
どんな中学校生活になるかなぁ 
キャッキャ ケラケラが聞こえてきそう

いーっぱい満喫してね( ´ ▽ ` )
卒業おめでとう☆




…………

こんな子が描かれてたんやぁって
ランリュック見てたら




「ランリック」って言うんですね
間違い続けてました(´∀`)





今日も良い一日を
たまがきけいこ

↑ここから☎︎かけられます


Instagram



barberブログ



気軽で便利なLINEはこちら
↓↓↓
友だち追加