坂道にもありがとう | 滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀県高島市朽木で小さな理美容をしております







こんにちは。
滋賀の朽木にある理容室と美容室
    ・・・kamidocoro-tamagakiです・・・

お店のこと 思うこと
のんびりブログ



今日は気持ちの良いお天気


昨日は 中学校の卒業式でした

お店のいつもの窓から見える
お家の上にあるのが中学校



横並びに
保育園、小学校、中学校とあるので
うちの子の場合
この坂を13年間登りました


単純にもうこの坂を登って
通うことはないんやと思うと
ちょびっと寂しくなります

この坂の上は 
学校以外に普段はあまり行かないかな

坂道にもありがとう




毎日学校には行くけど
おんなじ毎日がある訳じゃないですもんね
めちゃくちゃ当たり前のことを
式中に思いました

いろんな事を思い出させてもらう時間
良い卒業式でした

先生方、同級生のみんな、
ありがとうございました


ちょびっとだけ思うのは
同級生のお母さんをお支度して
やっぱり 着物着ればよかったかなってこと

次の小学校の卒業式はどうしようかなぁ
頑張って着れるかなぁ 私




卒業おめでとう

たまがきけいこ

↑ここから☎︎かけられます


Instagram



barberブログ



気軽で便利なLINEはこちら
↓↓↓
友だち追加