おやすみ | 滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀県高島市朽木で小さな理美容をしております







こんにちは。
滋賀の朽木にある理容室と美容室
    ・・・kamidocoro-tamagakiです・・・

お店のこと 思うこと
のんびりブログ







ちょこちょこと 会う機会があり



私がリラックスしているから

いつも 写真がありませんm(_ _)m

sns操作練習中

いつも たくさんありがとう☆



昨日は半日だけ お手伝い





ごくごくたまのお手伝い。
密かに楽しんでることがあります◎



それは 厨房の中にある
相田みつをさんの日めくりカレンダー

 
いつ行くかなんて決まってないので
何が書かれてるのか 
その時の自分に届くことかなぁ
って受け止めてます


ちなみ先月は
「口ではなぁ」やった(≧∀≦)



昨日行ったら、







24日でした


けど、昨日行ったその日のこと。
この日の私はコレなんだと受け入れます
その方が面白い(´∀`)



先述の なおちゃん。
名前を知らない時から
何度か講習でお会いしてました

その時はそれでお別れやけど

その時が来たら
ピッって繋がるんやなって。
今では
何でも話せて励みになる存在です



きっと 一方的ではあかんやろうし
タイミングってあるんやなって。

よく考えると出会って何年も経てから
深くお世話になる方が多いです


その時のことを受け止めて 感謝して
流れとタイミングを大切にしたい
そんなこと思った 24日のカレンダー
8日は何やったんやろう



人付き合いがめっぽう弱い私ですが
ゲストさんをはじめ
周りにいてくださる方々に感謝しています 
ありがとうございます







これからも
今週も
ヨロシクお願いします

たまがきけいこ

↑ここから☎︎かけられます


Instagram



barberブログ



気軽で便利なLINEはこちら
↓↓↓
友だち追加