ひさしさん と おはつさん | 滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀県高島市朽木で小さな理美容をしております







こんにちは。
滋賀の朽木にある理容室と美容室
    ・・・kamidocoro-tamagakiです・・・

お店のこと 思うこと
のんびりブログ









とっても伸びたので
という理由から





パーマの気分になられたので





ウン十年ぶりのパーマです


画像を送ってくださったので
わかりやすかったです




癖があるので
パーマへの気持ちには なりにくい
膨らんだり 動いてほしくないですもんね

癖毛は抑えようって思うけど
パーマは動いてていいですから
気持ちがすぅと軽くなったらいいなって
期待してます


モジャり過ぎないように調節してるので
安心して動かして下さいねぇ


久しぶりすぎて不安そうでしたが
その後のお話伝えました◎ 

後はいっぱい触って 
ゲストさんの見つけて下さいね



 
こちら
初めてパーマあてられます




元の髪は
サラサラ 直毛 猫っ毛さん。

ご希望はスパイラルパーマです
縦で巻く螺旋状のパーマ

ですが半年前にブリーチ
その前後も何かしらのカラー毛
ハイダメージへのパーマはリスクが大きいです
今の私では やってみないとわかりません…




髪の状態の事情を説明して ご理解頂き 
後はひたすらお祈り


 
大きな負担があった毛先は
サヨナラしましたが



なんとか かかりました


初めてのパーマ。
リスクを受け入れた上で
喜んでお帰り頂けたので 良かった(´∀`)


この日の帽子が
失敗やー!って 彼女は残念そうでした

翌日、髪の様子を尋ねたら

「大満足です」って 似合う帽子を合わせて
写真を送ってくれました
ほんま 可愛いねぇ( ´ ▽ ` )



お見送りの時
お散歩途中のわんこ達と






ちなみに わんこの飼い主さんは
前述のお久しぶりのパーマの方(о´∀`о)
施術は全く別日なんですけどね

     



おふたりとも 
毎日楽しんでくれますように☆

お久しぶりの方も そうでない方も
パーマ ぜひどうぞ(о´∀`о)




たまがきけいこ

↑ここから☎︎かけられます


Instagram



barberブログ



気軽で便利なLINEはこちら
↓↓↓
友だち追加