一年ぶり | 滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀県高島市朽木で小さな理美容をしております







こんにちは。
滋賀の朽木にある理容室と美容室
    ・・・kamidocoro-tamagakiです・・・

お店のこと 思うことの
のんびりブログ









先日の節分前後は
やっぱり雪がちらついてたけど




今日はお日さんが 気持ちの良い日


食べてもらえるのを待ってる
白菜の行列もあったかそうやった
そんな今日
一年ぶりにお2人に会いました


一年は 久しぶりなのか
案外早いし そうでもないのか 

そんなこと考えながら
嬉しくてこの一年の近況報告
この一年のコロナのこと。
お店がちょっと変わったこと。
まもなく受験&卒業の娘たち。
先週インコの「はまち」とお別れしたこと。
などなど…





ペラペラとひとり喋ってしまったけど



静かに 聞いてくれました◎



お顔を見ると釣られて笑う。
顎がない まん丸なおふたり。

お元気でしたでしょうか?


屏風  ぼんぼり省略
我が家は逆に座ってもらいます





これから1か月
我が家の成長したドタバタっぷりを
見て下さい。

よろしくお願いします(о´∀`о)






ずっと欲しかった節分こけし
来年買えるといいな


たまがきけいこ

↑ここから☎︎かけられます


Instagram



barberブログ



気軽で便利なLINEはこちら
↓↓↓
友だち追加