ソロソロ | 滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀県高島市朽木で小さな理美容をしております







こんにちは。
滋賀の朽木にある理容室と美容室
    ・・・kamidocoro-tamagakiです・・・

お店のこと 思うこと
のんびりブログです






ご予約表を見てたら

なーんとなく
もしかして気分が変わる頃かなと
少し頭の中で考えておりました



2ヶ月ごとに
ご予約をとって帰って下さるので



どんな感じで伸びてるのが
なんとなくわかります

なので私も提案もゆっくり考えられますし
ゲストさんも髪が暴れ出す前に
ご来店となるのでストレス小です



尋ねてみたら




こんな感じに って見せてくれたのが

前髪を作ること。

あら、私も同じこと考えてた(о´∀`о)

同じスタイルを気に入って
しばらく経つのでそろそろかなって。




少し幅広めで切ってみました




カラーは全体を明るめに
+やんわりハイライト

以前に入り過ぎたことがあるので
やんわりです


後ほどすぅと出てくるよ


髪を伸ばそうかな 切ろうかなって
迷いがあったようなんで
整えておいておくことにしました

前髪を作ったコンパクトなボブで
きゅっと可愛いく気分も変わったし

それに切りたくなった時に切るのが
楽しいと思うから。
私はムリハシナイです


きゅっ。


いつも娘ちゃんと来てくれるんですが
撮ること忘れてシマッタ(;_;)
次は是非とも☆


次の2ヶ月後の気持ちはどんなかな。
また頭の中でいろいろ考えておきますね




いつも楽しい時間をありがとう
次回も楽しみにしています☆


おススメの映画観ましたよー
教えてくれてありがとう!



今日もよい一日でした
たまがきけいこ

↑ここから☎︎かけられます


Instagram



barberブログ



気軽で便利なLINEはこちら
↓↓↓
友だち追加