今週のおしまい | 滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀県高島市朽木で小さな理美容をしております







こんにちは。
滋賀の朽木にある理容室と美容室
    ・・・kamidocoro-tamagakiです・・・

お店のこと 思うこと
のんびりブログです







今週もありがとうございました

毎日早くて はやくて

雪も無いし 心配がないからか
遠方のゲストさん多めの週でした
12月を避けて来てくださったので
足元が安心で良かったです( ´∀`)  

そして子供さんが多めの週でした
写真はすっかり…ごめんなさい

 けど来週 雪だるま⛄️予報出てるみたい
スキー教室延期になったばっかりやん
どうぞ 酷くなりませぬように☆
スキー場だけに降りますように☆


来週もよろしくお願いします^ ^

たまがきけいこ

↑ここから☎︎かけられます


Instagram



barberブログ



気軽で便利なLINEはこちら
↓↓↓
友だち追加