シャンプーのこと | 滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀県高島市朽木で小さな理美容をしております







こんにちは。
滋賀の朽木にある理容室と美容室
    ・・・kamidocoro-tamagakiです・・・

お店のこと 思うこと
のんびりブログです







いろんなシャンプーがあるなかで
たまがき。で使用している
シャンプーたちです

ハナヘナからのきっかけで
こちらのシャンプーを使いはじめましたが

ハナヘナを抜きにしても
自分で使い続けて良いなぁ
私が好きなのです

今 生えてる髪だけのことだけ考えて。
髪に余計なことはしない。
髪に余計に付いてるモノを取り除いて、
本来の素の髪にする

そんなシンプルな考え方と仕上がりに
とても納得しています

気に入って使ってくださってるかたも
ホント多くなりました
ありがとうございます


昨年から言われてましたが そろそろ
パッケージが変わっていきます

表示が
「Chiarare」(キアラーレ)
となりますが、


…中身は全く同じです◎
…ので安心して下さい☆



もちろん こちらもあります◎
考え方に納得です



シャンプー類は無数にあるし
考えかたもそれぞれです
ストレスなく合うものがあれば
それでいいと思います

私は使ったものしか知らないので
私からいろんな商品を
ぐいぐいお勧めすることはありません
シャンプーに限らずです

けど何か気になることがあったら
気軽に尋ねて下さいね(о´∀`о)




今日も一日ありがとう
たまがきけいこ

↑ここから☎︎かけられます


Instagram



barberブログ



気軽で便利なLINEはこちら
↓↓↓
友だち追加