おはよう | 滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀県高島市朽木で小さな理美容をしております







こんにちは。
滋賀の朽木にある理容室と美容室
    ・・・kamidocoro-tamagakiです・・・

お店のこと 思うこと
のんびりブログです







ここ数日のお天気が気持ちよくて
ごきげんな 朝のお写真を

夜から投稿しますー(´∀`)


今朝のたまがきの おはようです




ローズマリーのおはよう



地面のおはよう


 



ワイヤープランツのおはよう



お隣の白菜から おはよう





物干しのおはよう

霜がキレイで きれーで
霜の付き具合も微妙に違う

自然の不思議を
まじまじと見てます




今日も日中のお天気見てたら
1月を忘れるくらい

まだしっかり冬なんですよね


このあたりは
節分雪っていって 2月の最初あたりに
よく雪が降りやすいって言われてます


冬が悪いわけでもないし
こんな ひょっこりなお天気も楽しみつつ
季節の移り変わりを見ておこう


あ、節分と言えば
今年は2/2だそうです





ちょっとムズカシイや


間違わないように
恵方巻き かぶりつきましょう



明日の朝はどんなんかな。
今日も一日ありがとう
おやすみなさい

たまがきけいこ

↑ここから☎︎かけられます


Instagram



barberブログ



気軽で便利なLINEはこちら
↓↓↓
友だち追加