ムリハシナイ | 滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀県高島市朽木で小さな理美容をしております







こんにちは。
滋賀の朽木にある理容室と美容室
    ・・・kamidocoro-tamagakiです・・・

お店のこと 思うこと
のんびりブログです









ゆっくり ゆっくり
…で 一年半強。



しっかり染めから




このたび やわらか染めが完成ですー



しっかり染めの時代は
お写真がないのですが…
一色の黒めのお色でした


白髪染めの黒さの違和感。
そのゲストさんの言葉を聞いて

私からの提案は
最初は受け入れられませんでしたが


今のグレイヘアの流れや
気持ちのタイミングで
自然に受け入れられていくんですねぇ

いつのときかに 任せる♪で、 
時間をかけてきました


今は周囲の方からの感想に
ご機嫌だそうです
よかったヨカッタ( ´∀`)



髪はゲストさんのもの。


ここに来て思うけど
大のつく先輩世代の
変わりたいけど変えられない

そんな気持ちをたくさん見てきました

そんな時はムリハシナイ
と決めてます



楽しそう↑↑矢印が見えたとき

ゆっくり育てていきたいなって思います



切り替え中のとき→現在


ちなみにこちらは
植物染めのハナヘナです

おひとりおひとり違うので
なまえのないお色です


少し説明が荒いm(_ _)m
過去のハナヘナ記事


変えてみたい気持ちが湧いたとき
気軽に尋ねてくださいね( ´ ▽ ` )



たまがきけいこ

↑ここから☎︎かけられます


Instagram



barberブログ



気軽で便利なLINEはこちら
↓↓↓
友だち追加