いまの本 いまと本 | 滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀県高島市朽木で小さな理美容をしております







こんにちは。
滋賀の朽木にある理容室と美容室
    ・・・kamidocoro-tamagakiです・・・

お店のこと 思うこと
のんびりブログです







ぼちぼちと隙間で読書。

昨年末 日本の歴史のマンガを
無事 現代まで読み終えました(´∀`)
おかえり私




そして今年1冊目。



なんと、すでに読み終えました
私には驚きのスピード
日本史マンガは3ヶ月でしたからね

相性が良いと早くなるという
わかりやすい結果

感想はタイトルどおり
「ひと」♡♡( ´ ▽ ` )
甘えたり、頼ったり。相手がいて、想うひとがいて。
ひとがいるからこそなんですね。



現在はこちら、


娘が重松さんが好きで 
まだ読んでないかもと
私が勝手に買ってきた本。

私自身 重松さんの本は初めて。
ドラマ「流星ワゴン」は観ました◎


短編集なんですが、
東日本大震災を取材された後の物語。


時期でいうと3月なんで、
これからの卒業の頃の話もあり…


ちょうど末っ子が昨日
「卒業式に歌う曲が決まったー」
と聞きました

そんな時期やなぁって思いながら

この状況下の2回目の卒業式。
どんな風になるんかなと
ぐるぐる考えることいろいろ


娘の話では
「泣いてしまったら声が減るので(5人クラス)
頑張って泣かないように」
だそうな(´∀`)

個人的には
ケラケラ ニコニコでさよならの
卒業式も見てみたい


在校生は参加出来るのか?
謝恩会も出来ないのかな?
いろんなこと思うけど

気持ちよく終われるように
今の私に出来ることに
努めたいと思います

次はこちらの予定



たまがきけいこ

↑ここから☎︎かけられます


Instagram



barberブログ



気軽で便利なLINEはこちら
↓↓↓
友だち追加