ツラレル | 滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀県高島市朽木で小さな理美容をしております







こんにちは。
滋賀の朽木にある理容室と美容室
    ・・・kamidocoro-tamagakiです・・・

お店のこと 思うこと
のんびりブログです








今日 テレビで報道してたくらい
非常に多いみたいです







Amazonさん 、楽天さんなどなどの
フィッシングメール。








堂々と…わたし
ヤッテシマイマシタ…



私のことなんで 
いつかヤリカネナイ(T-T)

注意はしてたんやけれども…
心当たりがあって。。


11月にクレジットカードを一度停止した
ことや、
Amazon Fire TVを先月取り付けたこと
とか、
楽天さんも同時にメールが来てたので、


新しいカードの登録が
なんかうまくいってないんかなぁって
思ってシマッタ…


私の最近の出来事なんで
タイミングが良すぎるにしても
番号やメールを打つ前に
調べるくらいの冷静さは必要ですね




後になって考えると
一度新カードで引き落しできてるし。。


そしてどちらも大手企業さん。
急かして急かして
1日でもうダメなんて 言うとは思えない
もっと余裕もって、どーんってしてはるはず。




さらに よーく見返したら






メールなのにご静聴」だし、

最後に「よろしく,」って
非常に軽すぎます(-_-)





悔しいけど仕方ないので

すぐ出来る変更と解除はして
今は様子をみています


この機会に登録したものの
放っておいてるようなものもあるから 
スマホの中身を整理してみようかな

自分の把握がしやすいように
きちんと使い分けてみます




みなさん 
うっかりなんてこともあるかもなんで
どうか お気をつけくださいね




見てると落ち着きます
たまがきけいこ

↑ここから☎︎かけられます


Instagram



barberブログ



気軽で便利なLINEはこちら
↓↓↓
友だち追加