お久しぶりの方も したことない方も | 滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀県高島市朽木で小さな理美容をしております







こんにちは。
滋賀の朽木にある理容室と美容室
    ・・・kamidocoro-tamagakiです・・・

お店のこと 思うこと
のんびりブログです






全体の割合で見みると
少ないほうやけど




一気に 明るい表情になるし、
お手入れもそんなに難しくない。


気分変えるのには
うってつけ♪だと思うのです






お久しぶりのご来店で






お久しぶりのパーマです☆

1年前のインナーカラーを
せっかくだから 大切に残して
柔らかパーマ。


長ーくなった前髪も




お久しぶりに コンニチハ






髪が楽しそうですよねぇ

髪から🎶が見えマシタ




髪が曲がるといろんな表情が作れます

ショートの数本のパーマだけで
ふんわりの持ちが違うし
ツンツンした前髪なんかも印象変わります
前髪はコテパーマおすすめ☆
あ、まつ毛のパーマもやってマス☆

バイバーイ^o^



気分変えたいな♪が 頭によぎったら
その気持ちを大切に

気軽に相談してくださいね☆





たまがきけいこ

↑ここから☎︎かけられます


Instagram



barberブログ



気軽で便利なLINEはこちら
↓↓↓
友だち追加