祝 成人 | 滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀県高島市朽木で小さな理美容をしております







こんにちは。
滋賀の朽木にある理容室と美容室
    ・・・kamidocoro-tamagakiです・・・

お店のこと 思うこと
のんびりブログです








成人式のお支度
おふたり目


右側の
落ち着いたカッコよさと
可愛いさのあるお振袖

こちらを着られたのは




モデルさんで通るくらい
すらりとしたお嬢さま

お話すると
控えめで 柔らかくって。
私が欲しい部分です




こちらも
お母さんが着られたお着物で

昨日の娘さんが このお着物見て
「Mちゃんっぽい絶対似合う
って言ってたのがわかるくらい
雰囲気がぴったり




当然と言えばそうなのかもしれないけど

好みだっていろいろある中で
お母さんの選んだお着物が
娘さんが選んだかのように似合うって
なんとも不思議( ´∀`)




お母さんも小物をいろいろ考えられて

直前に持って来られた重ね襟が
またバチッと決まってました


白と黒のところデス 
かっこ可愛い( ´ ▽ ` )


帯と襟の小花は実は髪飾り。
お迎えの時に持って来られました

より可愛いくなるようにって
お母さんの気持ちがこもってます

あぁ♡可愛い(о´∀`о)

私のお写真が枚数少なくて
より可愛いのんがなくて残念T^T

あのあと
いっぱい撮ったかなぁ

ご家族やお友達と
良い一日を過ごせたら嬉しいです


あらためて
二十歳 おめでとうございます☆




一年の中でずっと頭にあった一日。
あっという間の楽しい時間

今回はたまたまおふたりともママ振袖。
コーディネート次第で
どんな可愛いにもなれるのと、
お母さんの気持ちを
たくさん見せてもらいました


お支度はあたり前に毎回違って
着付も新しい気づきや見直しの繰り返し

2度とない大切な 大切な日
また笑顔をいっぱい見れるように
楽しく頑張ろうと思います







……………
最初から最後まで
お支度するのは私だけデス

なんなりと気軽にお尋ね下さい







最後までありがとうございました

たまがきけいこ

↑ここから☎︎かけられます


Instagram



barberブログ



気軽で便利なLINEはこちら
↓↓↓
友だち追加