祝 成人 | 滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀県高島市朽木で小さな理美容をしております

 





こんにちは。
滋賀の朽木にある理容室と美容室
    ・・・kamidocoro-tamagakiです・・・

お店のこと 思うこと
のんびりブログです






今年は工夫された成人式

なので
ゆっくりな朝スタートでした


ちょこちょこと
髪を切りに来てくれて
小っちゃい頃を知っている年代やから


素敵な娘さんならはったのを
いろんなとこから感じております(´∀`)


ひとり目さん


ママ振袖に
お母さんが選んだ小物をプラス☆です




お母さんの時は半襟は白かな。

娘さんには
赤地に小花がいっぱいの可愛い半襟に
プラスッ
コロンと可愛いお花の付いた重ね襟で
めちゃんこ可愛いくなりました

帯じめも重ね襟と合わせてはります
可愛いかわいい

お話してて
赤い振袖もいいかもって
ちょこっと思ったみたいやけど

着付の時に赤の小物が
いろんなとこからじわじわ効いてて
こっちの方がいい♡♡って( ´ ▽ ` )
お母さん さすがです



長めの帯は小柄な娘さんに合わせて
上目に結びましたよ

仕上がりが近づくにつれ
「なんかわくわくしてきた♪」
みたいな事を言ってくれはったのが
倒れそうなくらい嬉しかった
ありがとうねーヽ(´▽`)/



「お母さんの振袖を着るよーって 
おばあちゃんに伝えたら、すっごく嬉しいそうやって。見せにいかなー」って。

想う気持ちに
じーん じーんです



良い時間を過ごせたかナ

お支度させてもらって
ありがとうございました





二十歳 おめでとうございます☆

たまがきけいこ

↑ここから☎︎かけられます


Instagram



barberブログ



気軽で便利なLINEはこちら
↓↓↓
友だち追加