気がつけば | 滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀県高島市朽木で小さな理美容をしております







こんにちは。
滋賀の朽木にある理容室と美容室
    ・・・kamidocoro-tamagakiです・・・

お店のこと 思うこと
のんびりブログです



気がつけば。
12月も終わり。



スルスルするっーって 今日になった感じ
はやーい。

けどねお店もプライベートも。
落ち着かない世の中も。
いろんなこと感じながらも
ちゃんと過ごしてきたんやなって思いマス 

年明けたら 子供達も卒業
ちっちゃかったのに いっちょまえになってきた
こちらはスルスルぢゃなく 
しっかり焼き付けたいと思います






気がつけば。
プライベートサロンかな。


わんこ可

ちょうど昨年12月まで
しんや君が手伝ってくれてたけど
お互いのこれからを考えて やめました

この10月にさらにパキッと分かれて。
こないだふと思ったけど

女性専用 プライベートサロンやん(´∀`)

家族経営の中なんで
カチカチのこだわりはないけど

もし そんなんがいいなって思って
のんびり 遊びにきてくれたら
ほんとに嬉しいです





気がつけば。
次回予約や事前予約
多く利用して下さってました。

楽しい袋

十数年前は
ほぼ当日予約だったんですよね
「そんな面倒な店なんかー」って言われた事も笑

公言しない方ですが意識はしてきてました。
ご予約は 今の世の中のコトも大きいけど、

ただ髪の優先順位が上がって欲しくって。
もっと自分に構って欲しくって。
なんで我慢しはるかな。


全く使えないメモ帳


ここに来てずっと感じてたことでした
これ話すと長くなる笑 やめよー

・綺麗を保てる。・鬱陶しいストレスがない。
・いつ行こう?がない。
・予定が立てやすい。などなど

ご予約が絶対なんて思ってません◎
…が 綺麗になる心地良さを感じてもらえて
嬉しく思ってます





気がつけば。
今年もたくさんの方にお会い出来ました




ずっと変わらず来てくださってる方とも
新しくお会い出来た方とも

楽しく過ごせたことに感謝しています。





気がつけば。
ちっちゃい目標達成出来てた。

タッチ交代

公言しない 静かな静かな目標

目標は 自分のレベルに合わせて
床から0.5ミリほどやけど

低くともクリアして
確実な力になるのを期待してます
これは大好きなライフスタイルブロガーさんの
真似っこです




先日 練習を一緒にしたお友達も

一歩づつ進んではるのを感じて
いい影響をもらいました

ずーっとひとりやったから
たくさんの素敵な方が
周りに居てくれている環境に感謝してます


お店にも 自分にも
頭ん中には次の目標もあります

まる一年後が楽しみ( ´ ▽ ` )




今日の仕事納めも楽しく過ごします◎



( ´ ▽ ` )♪



たまがきけいこ

↑ここから☎︎かけられます


Instagram



barberブログ



気軽で便利なLINEはこちら
↓↓↓
友だち追加