はじめて様へ | 滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀県高島市朽木で小さな理美容をしております







こんにちは。
滋賀の朽木にある理容室と美容室
    ・・・kamidocoro-tamagakiです・・・

お店のこと 思うこと
のんびりブログです








初めて行く所って 場所にもよるけど
どきどき わくわく しますね




初めての理美容室は 
プラス緊張。が、
大きな割合を占めると 聞きます




そうやって来て下さってること
本当にありがとうございます

強めの癖がありました




お店に対して 私に対して
どんな想像してはるかはわからないけど



刺激的ではないかな(о´∀`о)
たまにピリッと ガブっとするかも笑




お店で何か喋らないと。って
しんどくならはる方も多いって聞きますが

喋ろうと思わなくて◎ですし
何か思うことが出てきた時だけ
聞いてくだされば◎です


くだらない話は好きですが
黙ることも 容易に出来ます
隣のbarberさんは もうちょっと控えめ
収まり重視で切りました



素敵になるようにいっぱい努めます
けれど数を重ねるから わかることもあるので


素敵になるように
一緒に考え続けていけたらいいな 
と、思っております


そうは言うても 
いろいろ思って来てくれはるに違いない
いや 知らんけど(´∀`)


やっぱり 来ていただけたことに
感謝しかありません



見つけて下さり
ありがとうございました




朽木での最後の理美容室になるんかなって
どこかで思ってます

どうしたって 朽木までの道は
三本しかないから 遠くからでも
楽しみで来てもらえるように
重ね続けていきます◎


ずっーと 何回も考えてたけど
堂々やけどこっそりも 
ケラケラものんびりと
そんなお店がいいか
おばあちゃんサンタさん
みかんとビールありがとう


いろんな所の足りてないところを
埋めていきながら 
楽しく進んでいきないなった思ってます( ´ ▽ ` )




そして
ずっと来て頂いてるゲスト様
本当にありがとうございます

たまがきけいこ

↑ここから☎︎かけられます


Instagram



barberブログ



気軽で便利なLINEはこちら
↓↓↓
友だち追加