やってみたいナ | 滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀県高島市朽木で小さな理美容をしております







こんにちは。
滋賀の朽木にある理容室と美容室
    ・・・kamidocoro-tamagakiです・・・

お店のこと 思うこと
のんびりブログです








やってみたいナ。でご来店



こんにちはー


今年 初カラーに来てくれて
今日で3回目。


今回は
気になってる画像を見せてくれたので
想定出来ることをお話し。



画像の方は黒髪でクールな感じやったけど


ゲストさんの可愛い雰囲気から
全体を黒にはしない程度に下げて


お顔の周りだけイヤリングカラー
を入れました



色は静かで穏やかですが
お顔周りに何かある?のが

かわいいです



 

耳掛けも 結んだ時も 楽しそう♪



やりたいことが 大きくても小さくても
タイミングや状況で難しいこともアル

けど なんとなりそうなら 
やってみた方がいいですよね

今日のことが それなりのお歳になったとき
こんなことしたなぁ。って
思い出になったら いいな
大げさかしら(´∀`)





色落ちも含めて 
いっぱい たのしんでね☆


来てくれて 
ありがとうございました



やらないといけないことに追われ気味
たまがきけいこ

↑ここから☎︎かけられます


Instagram



barberブログ



気軽で便利なLINEはこちら
↓↓↓
友だち追加