今週もありがとうございました | 滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀県高島市朽木で小さな理美容をしております







こんにちは。
滋賀の朽木にある理容室と美容室
    ・・・kamidocoro-tamagakiです・・・

お店のこと 思うことの
のんびりブログです








今週も足元の良くない中
来て頂いて ありがとうございました( ´ ▽ ` )






今日の臨時営業でも
営業したからお会いできた方もいて
良き一日でした




気持ちよく きれいになって



かつ 喜んでもらえて良かったデス


この数日 お仕事には支障のないものの
夜だけ微の熱と胃とお腹がケンカしてて
胃が怒って…むかむか


しばらくお粥さんと

ファシーの湯たんぽ
毎年カバーが可愛いよ


湯たんぽ抱えて 無事回復出来ました

気を許してないけど
何がやってくるかわかりませんね
急に洗濯機も壊れそうやし…


冬も本気出してきたようなので
皆さまもどうぞ大事に過ごして下さい


明日は今年最後のお休みです
かしこーく過ごしたいと思います

火曜日からよろしくお願いします(´∀`)


たまがきけいこ

↑ここから☎︎かけられます


Instagram



barberブログ



気軽で便利なLINEはこちら
↓↓↓
友だち追加