雪をかきかき | 滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀県高島市朽木で小さな理美容をしております







こんにちは。
滋賀の朽木にある理容室と美容室
    ・・・kamidocoro-tamagakiです・・・

お店のこと 思うこと
のんびりブログです








昨日で今年の営業は終了しました


2020年 
お会いした全ての方々
本当に
ありがとうございました



今朝は 除雪車の音でお目覚め。

結構 積もったなぁ(*_*)


いつも思います
雪かきは 頭を使う。

だから私は向いてない(о´∀`о)


けど、なんでもそうやけど
やりかけると夢中になって…


1日でこんなに積もるんや。

天気予報ってすごいナ。

スキー場良かったねぇ

そういえば大晦日なんかぁ。

嵐 最後やん



同じ事で世界中が戦った年やな。

こんな経験するなんて。

これって何を意味してるんやろ。

このことで 
みんなが良い方に向かえると思うねんなぁ。




時間は流れて変わらへんけど
無事に新年を迎えるってすごいこと。

だから おめでとうってことかぁ。


こんな年に変わらずに営業出来たのも
昨日の記事も

みなさんあってのこと。
ほんと恵まれてる。
このこと忘れたらあかんね。

でまたこれからってことやね


頑張ろ 頑張ろー

明日 筋肉痛確定かな

ゆっくりしよう

そうしよ




…雪をかきかき
いろんなことを思います

無駄な動きが多いけど
雪かきも いいなって
前半だけ思う(´∀`)



数年に一年度の大雪らしいです

被害がないこと祈りながら

来年は 明るい年になること祈って

新年を迎えたいと思います


みなさんも
どうぞ良いお年を
お迎え下さい




たまがきけいこ

↑ここから☎︎かけられます


Instagram



barberブログ



気軽で便利なLINEはこちら
↓↓↓
友だち追加