楽ちんなように | 滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀県高島市朽木で小さな理美容をしております







こんにちは。
滋賀の朽木にある理容室と美容室
    ・・・kamidocoro-tamagakiです・・・

お店のこと 思うことの
のんびりブログです







ご出産おめでとうございます🎉



髪も整えに来れて 良かったでーす◎


産前産後は なかなか来れないので
たくさん伸びてまーす

このゲストさんの場合
ご希望は切って下さいなんで



カットは…顔周りは短ーくしました

赤ちゃんのお世話は 絶対うつむくし
あーんど
以前にメガネに引っかかる
って聞いてたから( ´∀`)







しっかりした量と髪質。なんで、
収まりやすく、乾かしやすく
内側はサヨナラしました バイバーイ



産後の脱毛があるようやけど
大丈夫、心配しすぎないでね◎


カラーは…
また いつかの楽しみに♪


長いと結べたり出来るけど、
長さそのものが扱いにくいなら
短い方がお手入れ簡単かんたん♪カンタン♪タン♪



乾かすのは思いっきり 早いもんねぇ


しばらくはコロン♪コロン♪で
楽しんで下さい♪




またいつか
大きくなった赤ちゃんと合わせてねぇ☆

楽しみにまってまーす( ´ ▽ ` )



たまがきけいこ

↑ここから☎︎かけられます


Instagram



barberブログ



気軽で便利なLINEはこちら
↓↓↓
友だち追加