おやすみ | 滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀県高島市朽木で小さな理美容をしております







こんにちは。
滋賀の朽木にある理容室と美容室
    ・・・kamidocoro-tamagakiです・・・

お店のこと 思うことの
のんびりブログです








自分に時間をかけて 触れてもらうこと
心底 満たされる時間です 



おやすみのヒ。

なかなか急な連絡なのに
気持ちよく予約を受けて下さり




そんなとは思ってたけど
お会いしたのは一年振り


変わらず明るい なおみさん♪



夏の終わり以来の髪。を、

毛先。根元。頭皮。
良くないトコを綺麗にしてもらいました
あーすっきりヽ(´▽`)/



よく 髪は旦那さんがするんですか?
って聞かれるけど、

最近は お願いできる方に頼んでいます
しんや君も同じですー


その時間は満たされる 良い時間。
刺激されるし気づかせてもらう
たくさんの次に繋がる時間だと思ってます


…いや、
シンプルにお客さんになりたい。が
そこそこ占めてるかも。

奈緒美さんから聞きたかったお話も
ちらりと聞けたし 思うことの整理もできた

うん、やっぱり良い時間。
奈緒美さん、ありがとうございました☆




掃除しなくても歳は越せるし、
髪も整えなくても歳は越せます

けど
綺麗って気持ちいいですね( ´ ▽ ` )


綺麗になって新年を迎えたい方
お待ちしています♪





たまがきけいこ

↑ここから☎︎かけられます


Instagram



barberブログ



気軽で便利なLINEはこちら
↓↓↓
友だち追加