明日から。 | 滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀県高島市朽木で小さな理美容をしております







こんにちは。
滋賀の朽木にある理容室と美容室
    ・・・kamidocoro-tamagakiです・・・

お店のこと 思うことの
のんびりブログです









12月がまだ感じられないけど

確実にカレンダーはピラピラって一枚で。




なーんとなしに
頭にふと[シュトーレン]が出てきて
食べたいなぁって思った時に、








「呼ばれてる。」
って、素敵に勘違いして
無理を言ってお願いしました




ばんざーいヽ(´▽`)/






ナッツにドライフルーツ大好きなんデス
パンもずっしり重たいそれ系が好き



手に取った重たさに♡
ラッピングもクリスマス感いっぱい♪




こんにちわー




筋トレできそう( ´ ▽ ` )


丁寧に包まれたシュトーレン
丁寧に大事に作られたって感じます



ひとまず今日は この姿を見ておしまい。
あー楽しかった♪♪

以前に頂いたことがあって
美味しいのは知っているんです

だから、なんとなく、
今日は食べかけたらあかん気がする



明日から
小さなことでも ご褒美として
ゆーっくり ゆーっくり いただきます☆
家族の口に入るかな


以上 私の明日からのお楽しみでした♪




ラッピングの裏も可愛い♡





最後までありがとうございました
たまがきけいこ

↑ここから☎︎かけられます


Instagram



barberブログ



気軽で便利なLINEはこちら
↓↓↓
友だち追加