長く楽しむために | 滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀県高島市朽木で小さな理美容をしております







こんにちは。
滋賀の朽木にある理容室と美容室
    ・・・kamidocoro-tamagakiです・・・

お店のこと 思うことの
のんびりブログです





初めてご来店です
コンニチワ


少し前に2人目さんをご出産
おめでとうございます( ´ ▽ ` )

やっとの自分メンテナンスです

半年ほど前にカット カラー 縮毛矯正が最後






なかなか来れなかったということは
次がいつかもわからない。


ので、
ゲストさんの場合の長く楽しむ施術
と、なりました◎



カットは…少しだけ
結びたいのと 矯正部分は多い方がいい希望




・カラーは…
そこそこ暗めに抑えますー


けど物足りない…のでインナーカラーを☆



・ブリーチは一回。毛先のみ。
2回以上のブリーチは望まれてません
根本は今後の縮毛矯正のために負担をかけないように
その時は毛先はチョキンと切るつもり



・色は濃いめ。
色落ちも楽しめますもんね♪


仕上がりは…
落ち着いた濃紺の
クールなカラーとなりました◎




いろいろ楽しみたい気持ちもあるけれど
日々のストレスが増えてしまうのは
残念なこと

今回の施術が次に影響してしまうのも
さらに残念もやもや

そうならないように
一緒にいっぱい考えましょね


せっかくなんで今日だけでも
ふわふわっと



髪の色が落ちるころ
赤ちゃんもしっかりしてるかな♪




今度は赤ちゃんも一緒においでねぇ(´∀`)



それまでいっぱい楽しんでください

来てくれてありがとうございます☆





今日もにこにこな一日を

たまがきけいこ

↑ここから☎︎かけられます


Instagram



barberブログ



気軽で便利なLINEはこちら
↓↓↓
友だち追加