最近の。 | 滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀県高島市朽木で小さな理美容をしております







こんにちは。
滋賀の朽木にある理容室+美容室
    ・・・kamidocoro-tamagakiです・・・

お店のこと。思うこと。の
のんびりブログです







おかげさまで
ドアが付いてから

落ち着くなぁ
気が楽やなぁ
寒くないなぁ 笑
って ゲストさんが言ってくれて
良かった◎と、お仕事させてもらってます




理容スペースはこの一年で 
猛スピードで知らんうちに変わってったけど

こちら側は ドア付けてからと考えてて
微.微のスピードで
変えていこうって思ってます
間違い探しレベルで。



ひとまず、
ずーっと気になってた椅子を変えました
一脚しかなかったから一脚だけ 

もうひとつ欲しいけど
欲しいの見つかった時に買ぉぅ(´∀`)
焦らないあせらない


そこに、
いろんなお店に行かせてもらって
えぇなぁ♪って思ってた

もちもちクッション 大 をお迎え。


腕の置き場ができ、
柔らかくて気持ちよくて
あったかくって



ゲストさんはほとんどの確率で
スーモくん みたいと
可愛いがってもらってます



お外では


知らないうちに住んでいた
飛び出し坊や 「とび太君」も、
最近のニューフェイス


ちなみ裏側は
たまがき。仕様にしてくれたのか
どうなのか?わからんケド



スキンヘッドです

これからどこで
子供たちを見守ってもらおうか検討中。




お外繋がりで
こないだまで咲いてた 初夏のお花ニゲラさん


咲き終わって ボンボンになったので
ドライ用に取り込みました

11月で咲いてたから
なんかすごく気になってたので
お店に居てもらうことにしました
どこに居るか探してねん♪


それと
すっかりと自分の一部になってしまった
プライベートでの新しいお品

リニューアルのお祝いで頂いた
カップ&ソーサー☆



詳しくないけど
コーヒーは大好きで
毎日いただきます


見てるだけでも 
素敵なお色で
シュッと、ポテっと、のフォルム
触った感触に 持ちやすさ
ほんまに♡

大切にしたいので今のところは
自分専用です☕️ 


このマルさが可愛い


朝のコーヒーは
毎日うきうきの時間となりました

そんな嬉しい時間を贈ってくれたのは

兵庫県の美容室Ciao!のおふたり

上 すーさん
下 ポンちゃん



ほんとにホントに
 ありがとうございました☆





お店に来たとき
変わったところ探してみてね♪

今日もにこにこな1日を








たまがきけいこ

↑ここから☎︎かけられます


Instagram



barberブログ



気軽で便利なLINEはこちら
↓↓↓
友だち追加