可愛いな。楽しいな。 | 滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀県高島市朽木で小さな理美容をしております







こんにちは。
滋賀の朽木にある理容室+美容室
    ・・・kamidocoro-tamagakiです・・・

お店のこと。思うこと。の
のんびりブログです







七五三詣り。

こんな時でも 関係なく
成長を祝ってあげたいですね



見つけて下さり ご来店
ありがとうございます☆

美容室自体がたしか初めてやったかな


ちょびっとカチコチ


緊張してたけど 
お人形と一緒に座らせてあげたら
ちょびっとづつ^^

お人形も可愛いく
お人形ヘアセット¥0




長さはあっても 不揃いな3歳の髪
崩れにくくがご希望のアレンジです



背中が♡


だんだん お喋りもしてくれて♪
おへそまで見せてくれた 笑



終わったらホッとしたのか
楽しそうに写真とらせてくれました♪




お支度は基本 ヘア→着付の順です
セットした髪が着替えで崩れないように
前開きのお洋服でお願いしてます
無かった時は彼女のようにパジャマもokです( ´∀`)


今回はお家でお着物。
後日お写真頂きました


(о´∀`о)



先日はお父さんと一緒に 
小さい時から来てくれていた2人
7歳と5歳です

3歳とはまた違った可愛いさで、
私も わいわいと喋ってしまった( ´∀`)


わちゃわちゃと楽しみながらも
私はやや焦り気味で 汗


おそろいのスタイルから



それぞれ選んだお着物に♡


この年齢だと 好みも出てきて
選ぶのも楽しいやろな♪



この日のこと
大きくなっても覚えてくれてたらいーな。
楽しかった私でした





七五三のお支度も今はいろいろです

その時間も 
にっこっと思い出せる時間に
なればいいなって思ってます( ´ ▽ ` )

来年も可愛い姿が見れますように☆



来てくれてありがとうございました



たまがきけいこ

↑ここから☎︎かけられます


Instagram



barberブログ



気軽で便利なLINEはこちら
↓↓↓
友だち追加