休日は | 滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀県高島市朽木で小さな理美容をしております







こんにちは。
滋賀の朽木にある理容室+美容室
    ・・・kamidocoro-tamagakiです・・・

お店のこと。思うこと。の
のんびりブログです






先日のお休みは
岐阜県にある理容室「Dressing」で行われる 
ドレッシングマルシェへ行ってきました

慎也君からの繋がりで何度もお会いしている
魅力しかない宇野ご夫妻のお店です
私も心から尊敬しております


より詳しいことはしんやくんブログまで↓(´∀`)



心配した前日の大雨も
忘れるくらい快晴の当日

11/3は晴れが多い日で有名ですが

このお天気は 
宇野ご夫婦のチカラだと思いますさすがです☆
同じ日に結婚式をした玉垣夫妻は
笑えるくらい大雨デシタ(о´∀`о)




どんぐりいっぱいの道を越えると


ドレッシングマルシェを
めーいっぱい楽しむ方々の姿がありました














しんや君も
カットさせてもらったり




夏、朽木に来て下さった
存在感と楽しむ力が半端ない
ヘアーサロンフジご夫妻に
カットしてもらったり




セットしてもらったり



みなさんの得意なこと 出来ることで
みんなで作って盛り上げて
全力で楽しむ

そんな
楽しそうな方々を見てるの大好きです

あまり出たがらない子供達も
この素敵な時間で何か感じてくれたやろかな

久しぶりにいい顔みれたと思いました


あらためて
宇野ご夫妻 ありがとうございました☆






この後
番長さんの可愛いわんこにもご挨拶して
るんるんで朽木へ向かうんですが

お尻だけ


私やし
いつもやりかねないと思ってたけど…

……

……

家に着いてから
顔面蒼白の焦る時間を過ごしました。。




たまがきけいこ

↑ここから☎︎かけられます


Instagram



barberブログ



気軽で便利なLINEはこちら
↓↓↓
友だち追加