ピンクとグレー | 滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀県高島市朽木で小さな理美容をしております







こんにちは。
滋賀の朽木にある理容室+美容室
    ・・・kamidocoro-tamagakiです・・・

お店のこと。思うこと。の
のんびりブログです







何度もブログに出て頂いている
白髪染めをやめられた ゲストさんです


今日はカットとカラーの日。






白髪染めのお薬をやめたので
ヘアカラーをやめた訳ではありません。

白髪を生かして楽しまれてます


前々回のカラーが抜けて

黄色に白と黒と茶と
いろんな髪色が混ざって
ある意味 楽しげカラーになってます



ですが派手さもなく 違和感ないです

耳は見えるように 前髪は短くのご希望。

髪色は気になってないとのことですが、
ハイライト(黄色の部分)が
目に飛び込んでくるので

ふわっと色を変えてみました◎






髪を短く 軽くする分
色で重みと 季節と あと可愛いらしさを込めて
…なんて言ってみる( ´∀`)

ピンクとグレーを乗せてみました◎






しっかり染まった感じより
ふわっとした優しい染まり具合



色だけ聞くと⁉︎ですが
グレイヘアだからこその雰囲気

カラーの色を
「ピンクグレージュ」って言わなかったのは、
そういえば「ピンクとグレー」って
映画があったって思い出しただけです



次お会いするまで是非楽しんで下さいねぇ

年内最後のご予約もありがとうございます
楽しみにお待ちしてます☆






今日と明日はお休みです
水曜日からまたよろしくお願いします☆


今日も🎶な日になりますように☆
たまがきけいこ

↑ここから☎︎かけられます


Instagram



barberブログ



気軽で便利なLINEはこちら
↓↓↓
友だち追加