気軽にガラガラしてね | 滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀県高島市朽木で小さな理美容をしております







こんにちは。
滋賀の朽木にある理容室+美容室
    ・・・kamidocoro-tamagakiです・・・

お店のこと。思うこと。の
のんびりブログです








ちょっと前はこんなんで、


壁貼ってもろて、

しばらくそのままでしたが



10月24日(土)

建具やさん来てくれはって




 

扉つけてもらいましたヽ(´▽`)/わーい


微かにする木の香りが


引き戸となっております




ゆっくり閉まるの嬉しい♪


仕切ったことで
お隣のかっこいいゲストさんに
ご挨拶しにくくなったのは
残念ではありますが…


私の 大きな声が聞こえにくくなり
静かな時間を過ごしてもらえたらと思いマス。


こちら側もお部屋感が出来て
気軽にけらけら過ごせるようになりました
(о´∀`о)




理美容の分離作業はこれでおしまいですが

私側 もうちょびっと変わる予定
大したことはないです




今までいろいろと触れなかったんですよねぇ




12年前の新聞出てきた^^;



いつ終わるか 私もわかりません
わくわくしながら ぼちぼちです( ´ ▽ ` )


みなさんと共に楽しい空間になるように
頑張らなきゃ


携わって下さったみなさん
ありがとうございました☆



たまがきけいこ

↑ここから☎︎かけられます


Instagram



barberブログ



気軽で便利なLINEはこちら
↓↓↓
友だち追加