あか と まる | 滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀県高島市朽木で小さな理美容をしております







こんにちは。
滋賀の朽木にある理容室+美容室
    ・・・kamidocoro-tamagakiです・・・

お店のこと。思うこと。の
のんびりブログです






賑やかな時間となりました◎


まずは
まんマルお目めのお姉ちゃん



お姫様モード真っ最中(´∀`)

全部自分で伝えてくれて
うっとりな香りのスタイリング剤つけて
うっとりな外ハネ仕上げに






かわいー♡かわいー♡って
何回言うてたかな( ´ ▽ ` )




お姉ちゃんの姿をを見てもらってからの
妹ちゃん



お姉ちゃん大好き期なので
なんでも同じことをしたいんです

お店で切るのは初めてやけど
お姉ちゃん見てたから 上手に座って
可愛いくなりました◎



赤い お花のワンピがお似合い過ぎました



続いてお母さん
赤くて、マルっこくして欲しいそうです


  

長さと赤さの確認してから
ハイライトを。

とても柔らかくぺたんとなる髪質なので
濃淡を付けてみました


これも可愛いかったヨ♪



ママを待つ時間は
赤く丸い。飴ちゃんタイム🍭


飴ちゃん3つみたい


美味しい時間の間に

赤くて丸いママの出来上がり♪







ここしばらくはシンプルな感じだったから
気分大きく変わったかな♪


環境や立場が変わっても
自分がご機嫌になること 大事ですよね◎



今度会う時はどんなんかなぁ♪
出来る範囲で頑張ります



赤くて丸い親子さんでした☆☆




楽しい時間を
ありがとうー(о´∀`о) 

またお待ちしています☆




たまがきけいこ

↑ここから☎︎かけられます


Instagram



barberブログ



気軽で便利なLINEはこちら
↓↓↓
友だち追加