お取り寄せの会 | 滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀県高島市朽木で小さな理美容をしております







こんにちは
滋賀の朽木の理容室と美容室
    ・・・kamidocoro-tamagaki です・・・





先日の
楽しい 美味しいだけの
お取り寄せの会。



13回目のお取り寄せは、




無印良品 不揃いバウム 27種ヽ(´▽`)/



まさかの全種類ではありませんW(`0`)W




ぜーんぶ食べたいから
お腹の計算して 切り方も会議

1/8カット


季節限定ものや
似た味の食べ比べ

ひたすら わいわい食べました◎




なんでこのパッケージだけ違うの??
なんで不揃いなんやろう?

妄想だけの 着地点のない会話。スキ。




最近自分がこじれ気味(´∀`)

すこぶる元気ですが
ちょびっと自分が立て込み中


中盤からスライス…(≧∀≦)


実のない時間ほど緩めてくれますね

ちょっと脳内の隙間が出来ました◎
面白がろう♪


全部食べた27種類。

残りを均等に分け分けして
ガサッと入れました。


私のお口が故障してるのか?
ジップロックから出したバウムは
味がよくわかりませんでした 
あれぇ(о´∀`о)




全部バナナ味に感じます
たまがきけいこ

↑ここから☎︎かけられます



Instagram



☆barberブログ☆



気軽で便利なLINEはこちら
↓↓↓
友だち追加