9月の最後。 | 滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀県高島市朽木で小さな理美容をしております







こんにちは
滋賀の朽木の理容室と美容室
    ・・・kamidocoro-tamagaki です・・・








先週の中学校に続き
昨日は小学校の運動会でした。

自宅のすぐ上にあります

去年は小.中合同開催でしたが
今年はそれぞれ開催。
名前と体温提出



うちのコの学年は
ここぞと言うイベント時には
だいたい雨。という悲しいジンクスが
こっそりあります(*_*)

けど、昨日は晴れヽ(´▽`)/バンザイ
ちょっと暑いくらいでした


時間も短縮の運動会でしたが
ぎゅっと濃くって 良かったです◎


どんなかたちでも
本人たちが楽しかったらそれでいい。
とシンプルに思う
いろいろ思うことに疲れてきた笑


お天気よかったし
みんな頑張ってたし
笑ってたし
いい顔してたし
良かったヨカッタ。


けど、去年の運動会が
おべんと一緒に食べたの最後の日かぁ。
ちょっと寂しぃな。
シカタナイですね。



夜は、

ダッツさんで乾杯(о´∀`о)


テンション上がって食べてたけど
途中で「甘すぎる」と半分翌日へ残した姿に
成長したなぁと感じました(´∀`)


良い9月の終わりの日でした◎




ハーゲンダッツを見ると
運動会を思い出すかな♪
たまがきけいこ

↑ここから☎︎かけられます



Instagram



☆barberブログ☆



気軽で便利なLINEはこちら
↓↓↓
友だち追加