読みもの | 滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀県高島市朽木で小さな理美容をしております







こんにちは
滋賀の朽木の理容室と美容室
    ・・・kamidocoro-tamagaki です・・・





涼しくなって
本を読むには良い季節って言われます

ちょっと笑えるくらい アハハ
読むスピードが遅いけど
本は好きです
しんや君は悔しいくらい早い(-_-)



創刊から読んでた雑誌

ずっと過去のを残してだけど
この後どーする??って 自分に聞いたら
「いらんかも」と返事したので

どこかの広告で見た
買取業者 バリューブックスさんに
引き取ってもらいました 

もう何年も前の話です



以後、購入してみたりもして
ウェブマガジンがくるんやけれど

バリューブックスさんの「読みもの」。
なんか好きです





タイトル見てるだけでも
楽しそうじゃないですか?(´∀`)

面白がる視点や
取り組みが興味深くて また
古本を買っても本への気持ちを感じます


読もうと購入した本も
実は目の前にいっぱいで 

バリューブックスさんの
「読みもの」紹介の本も読みたいけど

今は「読みもの」だけで
ほのぼの のんびり
ゆっくりさせてもろてます

秋の夜長にいかがでしょうか?




雨の日は静か。

本も読みたいけど
実は
ぼけーっとしかたったりもスル (о´∀`о)

おすすめの本あれば教えて下さいネ。





たまがきけいこ

↑ここから☎︎かけられます



Instagram



☆barberブログ☆



気軽で便利なLINEはこちら
↓↓↓
友だち追加