おやすみ | 滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀県高島市朽木で小さな理美容をしております






滋賀の朽木にこっそりあります
理容室美容室
    ・・・kamidocoro-tamagaki です・・・








出かけない日は
時間がゆっくり進みますね

毎日のやることリストはサクサクと。
風が気持ちいい日


脳内の
いつかやりなさいリスト。と
やりたいリスト。をひとつひとつ。

お野菜を頂きに行くのもひとつ



リストに☑︎が入ると
気持ちいいですねぇ( ´ ▽ ` )


床も壁もピカピカになった事に
気づいてもらえなくても 自分が満足◎


まだやらないといけないことあるけど
やりたいになるまで おいておこうかな
急ぎじゃないし だーれも気にしてないこと


美味しいかったぁ



まだ時間があるので
目でお勉強して
もうちょっとお片付けしたら

陽は明るいですが
ちょっとだけ オヤスミナサイシヨウカナ(о´∀`о)



みなさんはどんな火曜日ですか

たまがきけいこ

↑ここから☎︎かけられます






気軽で便利なLINEはこちら
↓↓↓
友だち追加