贈り物 | 滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀県高島市朽木で小さな理美容をしております






滋賀の朽木にこっそりあります
理容室美容室
    ・・・kamidocoro-tamagaki です・・・










昨日 インスグラムを開けたら
メッセージが届いてました。




メッセージと。


似顔絵と
見てるだけであったかくなる
似顔絵(о´∀`о)

突然の贈り物に
嬉しくてうれしくて



ブログからのご縁で
一度お会いしたことのある方からでした

新しいことに挑戦し
似顔絵師として勉強中だそうです

似顔絵師というその道があるんですねぇ


デビュー後のその先の
お話しも少し聞かせてもらい
共にワクワクが止まりません

何より私たちを描いてくれた気持ちが
嬉しかったです



新しいことへの挑戦
これからのワクワク
似顔絵を通じて
いっぱい与えてもらいました


ほんとありがとうございましたヽ(´▽`)/




ながーいペンギン




楽しいこといっぱい探そうと思います

たまがきけいこ

↑ここから☎︎かけられます






気軽で便利なLINEはこちら
↓↓↓
友だち追加