パーマで気分もふわふわに | 滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀県高島市朽木で小さな理美容をしております






滋賀の朽木にこっそりあります
理容室美容室
    ・・・kamidocoro-tamagaki です・・・







ご紹介から
再び 来て下さいました
ありがとうございます



いきなりですが 仕上がりです






パーマでご来店でした


雰囲気とお喋りからと希望を聞いて

大きく長さは変えないで
コロンとふわふわ るんるんと。





可愛いです



髪の具合が予想外もありますので
お家での扱いやパーマの様子が?なら
遠慮なく伝えて下さいね
連絡とれる方はこちらからも尋ねます◎





お話ししていた+ピアスのお姿が
楽しみでなりません

思いっきり楽しんで下さいね( ´ ▽ ` )





私はちっとも思ってないけど、
思う方には わざわざな場所に 
たまがきはあります
ひと山越える感じかな

来てみたらわかるけど
そんなにそうでもないですよ


来てくださる方々は
その わざわざを楽しんでくれている
そんなことをすごく感じてます

キャンプ、温泉、森林浴、
サイクリング、ランニング

こんなついでも
すっごく嬉しく ものすごーく楽しい。


私自身も
そのわざわざな存在になれるように
努力したいと思います





心配しかできないのが苦しいですが
どうか台風の被害が最小でありますように



たまがきけいこ

↑ここから☎︎かけられます






気軽で便利なLINEはこちら
↓↓↓
友だち追加