おいしいおいしい | 滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀県高島市朽木で小さな理美容をしております






滋賀の朽木にこっそりあります
理容室美容室
    ・・・kamidocoro-tamagaki です・・・






ここに来て
何度も思うことがあります



お米、ほんま美味しい〜ヽ(´▽`)/


実家にいる時は美味しくないとか
思ってた訳ではないけど、

ここで食べるお米は
おいしっーW(`0`)W 
ってなったのです

すっかり お米好きになりました◎


2年前、
そこその値段の一升炊きの炊飯器から
五合炊きの1万円ジャストの激安ジャーへ。

どんなジャーでもお米が美味しいから
美味しいですよ◎
同時に売ってた10万円ジャーだと どうなるどうなる??


お米が美味しすぎて
ごはんのお供の会もしました




だけども
お米ばっかりはダメですね

やっぱり何事もバランスです




先月の不調。
もしかすると貧血気味かと(私調べ)

昨日 たまたま手にした雑誌に
症状が当てはまる アテハマル

年齢や夏バテのせいにしてました
実際よく間違われるそうですよ

みなさんもお気をつけ下さい☆






食事見直します!

たまがきけいこ

↑ここから☎︎かけられます






気軽で便利なLINEはこちら
↓↓↓
友だち追加