カットで柔らかく | 滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀県高島市朽木で小さな理美容をしております






滋賀の朽木にこっそりあります
理容室美容室
    ・・・kamidocoro-tamagaki です・・・









優しい ステキなお色です



昨年から一年かけて
ご自身で白髪染めやめられました
めでたく完成です☆



太くて硬くて、多い。
縮毛もある髪質。


私はより柔らかく見えるように
カットを頑張ります





以前は黒に近い茶いろでした

広がる、膨れるがゲストさんのお悩み




髪質と色によっては
存在感がありすぎる印象になるので

今の優しいお色、
とっても良いと思います♪



黒だったと思うと
今の方が柔らかく見えませんか( ´ ▽ ` )



定期的に来てくださるので
大きな変化はありませんが
変わってないようで

変わりました


ゲストさんは 
伸びたところはご自身でぼかし
後はこまめなカットでここまで来ました
 私はひたすら応援📣

髪質と色で雰囲気も大きくかわるもの
色での見せ方も面白いです


毎月の変化私も勉強になりました

これからがまた楽しみですね♪私が(о´∀`о)

いつもありがとうございます☆ 




今日も素敵な一日をお過ごしください☆




たまがきけいこ
↑ここから☎︎かけられます






気軽で便利なLINEはこちら
↓↓↓
友だち追加