髪、思い出してね | 滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀県高島市朽木で小さな理美容をしております











滋賀の朽木にこっそりあります
理と美の容室
    ・・・kamidocoro-tamagaki です・・・






お久しぶりに こんにちは

ご来店ありがとうございます



ちょこちょこと お会いしてますが
昨日もお会いしましたね

一度カットされてから
ここに来て頂いたのは5ヶ月ぶり





直前にお家カラーされたので
今日はカットです


長さはあまり変えないご希望でしたので

よくよく見て カット。


 

しっかり見て カット。





じーっと見て カット。



素敵になりました( ´ ▽ ` )




以前のご来店がパーマでした


一度カットされましたが
髪質もあってパーマは
まだまだ元気



こんな時
髪の毛が密なのはよろしくないので

間隔を空けて 切りました



動きやすいのは
お家でも 再現しやすくなりますしね


髪自身が そうやった!って 
パーマが残ってることを
思い出してくれたら嬉しいです


夏なんで、ワックスつけて 
思いっきりハジけさせて下さい(о´∀`о)




次のスタイルどうしましょうか?
楽しく考えておきますー

また お待ちしていますね☆








今日と明日は おやすみです


暑さが急激に大変ですね
充分注意して どうぞ楽しい一日を☆






たまがきけいこ

↑ここから☎︎かけられます






気軽で便利なLINEはこちら
↓↓↓
友だち追加