休日ブログ | 滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀県高島市朽木で小さな理美容をしております











滋賀の朽木にこっそりあります
理と美の容室
    ・・・kamidocoro-tamagaki です・・・






お休みの日
午前は家仕事とごろごろと。

午後は ちょろっと帰省。
行って帰って 滞在5時間


いつもなら そこから車で出かけたり
外食したりするけれど

夕食は
朽木では出来ない宅配にして

待ち時間に 近所を散歩🚶‍♀️

ぐるぐる散歩🚶‍♀️🚶‍♂️

ひたすら散歩🚶‍♀️🚶‍♂️🚶‍♀️
散歩写真はゼロです






…なので、朽木のお庭紹介



たったの4ヶ月ぶりの帰省で
周辺の景色の変わりようにびっくり


しれっと雑草もいっぱい



あるものが 無くなり
無かったものが 出来上がり
あったものが 変わってたり


  裏から表まで来たワイルドな苺


地元なのに、

迷子になるかと思ったぁ(ノД`)
 
この窓 夜はカエルのレストラン🍴



住んでる人も 変わるから
変わることは当然



ブルーベリーがありました

けどたったの4ヶ月


こんなに変わるって
どんなスピードで街は動いてるんやろう








散歩しながら 思ったけど…
スーパー多すぎ
そんなに要るかなぁ。




帰るたびに思うのでした。


全く私がお世話してないお庭からでした


今日も暑さに気をつけて♪

最後までありがとうございました☆



たまがきけいこ

↑ここから☎︎かけられます






気軽で便利なLINEはこちら
↓↓↓
友だち追加