全部ご馳走さまでした◎ | 滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀県高島市朽木で小さな理美容をしております








朽木の理美容室
    ・・・kamidocoro-tamagaki です・・・






ゲストさんやご近所の方から
いろいろと頂きます

ほんとうに ありがとうございますm(_ _)m



全て晩ご飯に
ありがたーくいただきました◎

玉子は サラダに

パエリアはお仕事してたら
形なく残り物になったので…

理想だった図。
…これのシーフードミックス版。
結果 違う料理だな。


それらを頂きつつ…


先日和美さんが来て下さった時に
頂いた梅酒を♪
氷変わりにした梅を入れて
優しい梅酒でした◎飲みやすくて美味しかった♪

全部一緒にいただけるなんて
幸せな晩ご飯です




この日はお昼に…




雪の妖精も頂きました☆


こちらは食べたくてのお取り寄せ。
こちらの白いとうもろこしは

静岡からくるみさんの紹介で
届けていただきました◎


昨年は甘々娘のすんごく甘いとうもろこし。
ぼけーっとしてたら完売してしまった…


気持ち切り替え、今年は白いのんを♪



雪の妖精って

美人さん
粒が揃ってお綺麗な妖精です




初めはやっぱり
シンプルにチンッです


髪型かわいい


最初はかぶりついてもぐもぐ。
顎が悪いので後半は


粒で もぐもぐです。


どんな食べ方も
何しても美味しいとうもろこし🌽

あぁ 好きだー♡
まだあるので ゆっくり味わいます(о´∀`о)



季節のものは美味しいですねぇ。
美味しいものは身も心もチカラになります。

いっぱい食べて
この夏も元気に過ごします☆


みなさんほんとに
ありがとうございました☆






たまがきけいこ

↑ここから☎︎かけられます






気軽で便利なLINEはこちら
↓↓↓
友だち追加