畑の可愛い。 | 滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀県高島市朽木で小さな理美容をしております







おはようございます
朽木の理美容室
    ・・・kamidocoro-tamagaki です・・・








昨日は紫陽花を取りに裏庭へ

ここに住んで1○年。
去年まで
ここに紫陽花があること
知りませんでした


紫陽花を取りに行ったのは
おまじない用。

あぶない あぶない



紫陽花がある横っちょは
お義父さんの畑です


毎日お手入れしてはります


今は基本の夏野菜
トマト きゅうり かぼちゃ ナス ししとう…

嫁リクエストの落花生



きっと私が見てもわからない
夏のめぐみがまだまだいっぱいのはず

私は美味しいくいただく係です
お義父さんありがとう



畑に採りに行った時 
ちらっと見に行くお野菜があります
上からはこんなんで、

これを しゃがんで横から見るのです




お行儀良くて

なんか可愛くないですか(о´∀`о)


自分がちっちゃくなった感じがして
コビト感が味わえます





こちらはこんにゃく芋。

お花はちょっと怖くって
なかなかの魔女感があります

生で食べたらとんでもないのもよくわかる
近寄るなの姿なのかな。


ご近所の人は
だいたい畑をしたはるやけど、
尋ねると私の年齢ではやってなかったみたい
今は同世代でもたくさんいはります◎

今後 私もやりたくなるんかな
未来の自分が楽しみです( ´∀`)
早速明日やってるかもねぇ


お義父さんの畑から
わたしが好きな畑の可愛いでした



今日もにこにこ過ごします♪


たまがきけいこ


↑ここから☎︎かけられます






気軽で便利なLINEはこちら
↓↓↓
友だち追加