涼しげカット | 滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀県高島市朽木で小さな理美容をしております







おはようございます
朽木の理美容室
    ・・・kamidocoro-tamagaki です・・・






2月以来のこんにちは。




お話してたら
軽くしたい。結びたい。大人っぽくしたい。


軽くしたいのは
季節もあるし 彼女の髪質と毛量
長年のお付き合いなんで存じてます


それなりに大人の年齢やけど
大人っぽくの気持ち、私もわかるぅ(´∀`)


 

柔らかさと涼しさが出るように


ちょこちょこっと切りました




カタチ変えて涼しげです◎


結ぶのも
ピシッと結びたいか
顔周りは落ちてもいいかで変わりますね



大人っぽくにも対応できたかな



今日は少し巻いてるけど
スタイリング剤で柔らかさが出るから

子育ての隙間を見つけて
自分の髪も可愛がってね(о´∀`о)





いつもありがとうー
今度はカラーリングでまってます



今日も楽しい一日になりますように♪



たまがきけいこ

↑ここから☎︎かけられます






気軽で便利なLINEはこちら
↓↓↓
友だち追加