5秒間の初めまして。 | 滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀県高島市朽木で小さな理美容をしております







おはようございます
朽木の理美容室
    ・・・kamidocoro-tamagaki です・・・







ただ今 バイクで日本縦断中の



しゅう君が、
 

「5秒だけ下さいー!」って
 




来てくれましたW(`0`)W



あまりにも突然だったので

何にも出来なかったけど…








ゲストさんご協力頂きありがとうございます


このたったの5秒の時間。

力強いたくましさ
周りを温かく明るくしてくれる空気に
とびっきりの優しさ

短時間で感じさせてくれました

5秒間の存在感。
凄すぎてひっくり返りそう





僅かな時間でもなんでも
挑戦してはる姿に心打たれました


強烈に楽しい思い出を残してくれて
本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )




たかはし しゅう君は、
千葉の床屋さんの

野武屋本店 高橋信弘さんの息子さんです
講習で大変お世話になっております



FacebookやYoutubeで
旅の模様を見ることが出来ますよー☆

Youtube→chanしゅう


最後に握手した手が
冷たくて冷たくて…
なんかね、ほんまありがとう(;_;)


しゅうくん
どうぞ、どうか、お気をつけて☆





今日も面白いことが
たくさん訪れますように♪


たまがきけいこ

↑ここから☎︎かけられます






気軽で便利なLINEはこちら
↓↓↓
友だち追加